薬の影響で髪の毛が抜けてその育毛剤をするか

50代になっての人間ドッグで貧血による治療を行わなくてはなりませんでした。

病院に通って注射と薬で治して行きました。

しかし、その後髪の毛を洗うと髪の毛がたくさん抜け落ちるようになりました。

治療中はそれも仕方のないこととあきらめておりましたが、治療が終わった後も髪の毛の薄さがきになりました。

いままでは、おおすぎるぐらいの髪の量だったのですが、地肌が見えるようになってしまいました。

もちろん、その頃から白髪も目立ち始めてどうしても年齢を感じさせる状態になってしまいました。

外からみるぶんには、それほどでもないかも知れませんが毎日鏡を見る自分にとっては、気になってしかた有りません。

テレビを見ているとどうしても鬘やウイッグの宣伝に目がいってしまいますが、もし、それが他人に判ってしまった時のことを考えるとなかなか踏み切れません。

以前男性ですが職場で鬘着用を行っていた方について、陰でその噂があったことも一つの原因かもしれません。

しかし、何とかしなければと思い、あるメーカーの髪の毛専用の育毛剤を試してみました。

>>育毛剤のおすすめを評価してランキングを作っている【イクモス】

しかし、育毛剤を1本試しただけだったからかもしれませんが余り、結果がでたとはいえません。

友達でガンによる治療のために鬘着用の方がおりましたが、そこまでの状態ではないので、薄毛という今の状態の改善を育毛剤やどのような手段で行うか悩んでおります。

年齢とともにいろいろな部分の衰えは受け入れなければならないのですが。
【群馬県・60代・女・主婦】

趣味が同じ彼氏ができました。

彼氏は5年以上いなかったので、彼氏がほしくてたまりませんでした。

合コンに行ったり、クラブに行ったりもしましたが、私には合っていなかったようで、良い出会いはありませんでした。

そこで友達も使っていたサイトを教えてもらい使ってみたのです。

サイトではたくさんの男性と出会いましたが、すぐに会うのは不安でした。

そこで1か月以上連絡を取り続けられた男性と会うと決めました。

1か月も連絡を取り続けてくれる男性は辛抱強くて、信用できそうだな、と思ったのです。

結局、一人の男性と1か月以上連絡を取り続けることができ、彼と会うことにしたのです。

彼は、私の想像通り、大人のしっかりした男性でした。

仕事もちゃんとしていて、一人暮らしでも家事を楽しんでやっている素敵な男性でした。

とくに料理を作るのが趣味というのが好感を持てました。

私が今一番はまっていることも料理だったからです。

2回目のデートでは二人で一緒に料理教室に参加しました。

ほかの参加者からカップルに思われたのですが、彼がまったく嫌そうな顔をしていなかったのが嬉しかったです。

料理教室が終わった後に、彼から「付き合いたい」と言われた時にはすごく舞い上がりました。

もちろんOKしました。

性格もよくて、同じ趣味の男性とはなかなか出会えないものなので、サイトで素敵な彼氏が見つかりラッキーでした。

彼とはずっとラブラブでいられそうな気がします。

サイトを教えてくれた友達にも感謝です。

【千葉県|20代|女性|販売員】